-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013プレカン
2013-05-24 Fri 21:02
おつかれさまでした!


簡単に内容を説明していくと


7月のアプデで新キャラクター「メイド」実装!


8月に金鯖オープン!


決戦鯖常時オープン!


決戦大会やるよ!日韓戦もやるよ!


11月のアプデで残りの全職業の覚醒しちゃうよ!


2014年のアプデで光奏士の裏職「獣人(仮)」とメイドの裏職「???」実装!


とまぁこんな感じでした。


他にもモンスター召喚とか転生ボーナスとかあったけどよくわからんかった!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どうしたものやら
2012-10-12 Fri 20:15
引退者絶賛続出中の赤鯖ですが自分もその中の一人になりつつあります。
スフィアも2か月ほど開けてない、レベルも上がってない、狩りなんてry
そりゃそうだもの。
Gvしかいまは楽しみがない。
アリーナで1部GVやったことある人はわかると思うけど、いまの赤鯖の火力じゃ裏切りが入ったとしても
落とせる気がしない。胴切りからのワンチャンもあるかと思えば足が速かったりコルで回収されたり健康武道だったり。赤鯖は力比率指以外の装備の出回りが速いほうだったからいままでやっていけてたけども、他鯖も装備が充実してきた。あとは指だけだ。失点はしなくても得点できなければ勝ちなどないのだから。
火力がほしい。
正直今回のGBTもまったく出る気がない。最初から勝ちが見えない。しかも3位以下はボーナス同じ。なにもしなくてもボーナスがもれなくもらえる。
1位か2位狙えるならまだがんばろうとはおもうけどもすでに指が出回っている白、黒、橙、青、陽、水(こんなもん?)にはまず勝てないだろう。しかも一部の鯖はガチときたものだ。赤鯖の1回戦の相手は紅鯖だが勝てたとしても次の相手は黒か陽か水。今回の夏ロトで力比率指がでたとしてもT比率になって鏡貸が出回るまで約1年はかかるとして、はたして赤鯖で活動している人はいるのであろうか・・・。
別の職業でも育ててみようかねー・・・でもやる気がねー。
特にRSに時間使いたくねーといまは特に思うからかな。
でもくるぱーはつぶしたくないのでがんばります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2012-01-19 Thu 21:15
狩りステ




えー、はい。狩り時のステ&雨表記です


支援補助なし。素の状態。


これはひどい・・・。



これに知恵天球使ってオアシス行ったわけですよ。


( ゚д゚)・・・


(;´ω`)こいつら抵抗高すぎだろ・・・


(;´ω`)いや俺が弱いのか・・・


(;´ω`)時代は物理なのか・・・


サバイバルで赤8万とか出してるのみるとPT入ってるだけで申し訳ない気持ちです。


そこで再フリ案


その1

gv無視して知識極振り


これはアリーナで活動しているくるぱーには自殺行為といってもいい案。


裏切りで腰外れるわ、紙だわで足を引っ張ること確実。そこまでしてレベルあげるか?うーん・・・。


その2

健康無振りで腰要求分だけステを振り残り全部知識。


これはその1の裏切りをかかったのを想定した状態。紙なのは変わらない。うん・・・・


その3

思い切って物理化する。


これが最良な選択なのだろうけど、装備が何一つない。FAと打尽なら残ってはいるが・・・


最短で鏡させていただいたとしても1か月くらいかかる。しかも成功するとも限らない。


それといままでの装備をどうするのか。


それとアリーナでのギルド戦。いままで対戦した相手のシーフを雨で行動させなかったわけだが


雨がなくなるだけで被害が出そう。


結論


くるぱー最優先⇒現状維持で規制道へ。


自分優先⇒物理化してレベル上げつつGV参加。


さぁ、どちらを選ぶか・・・。


つづく?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
赤石以外のネタ
2011-07-17 Sun 16:35
先日ニコニコでシュタインズゲートみたらなんかはまってしまって…




DVD買うか悩んでます。




さすがにないだろ…と思った。







牧瀬がかわいすぎる…!





おれってツンデレ好きなのかなー





教えてえろいひと!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
抽出!
2011-06-23 Thu 01:57
RedStone 11.06.23[00]
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ココアの部屋 | NEXT
