-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなく思い浮かんだ
2011-06-13 Mon 19:09
~知識アチャGV立ち回り~


あくまで個人的な意見なので参考になるかはわかりません。興味ないかたはそのまま回れ右で他のブログ探すことをオヌヌメします。


















まず物資から
万病1列半
フルヒ2セット
フルチャ1セット
残りが装備品と復活、心臓。
これで万病は連打してます。

知識アチャと言ったら雨ですがその雨にも2種類あります。

グライディングファイヤー

範囲が狭く1発の攻撃回数は4回。攻撃回数が少ないがその分ダメージが大きいのが特徴。スキルあげても威力しか伸びない。通称:火雨


ウォーターフォール

1発の攻撃回数が6でスキルレベルが上がるにつれて範囲とダメージが大きくなるのが特徴。火雨よりはダメージは劣るものの、攻撃回数が多い。極稀にグラフィックの外までも範囲のアチャさんがいるので注意。フリーズ100%なので異常抵抗ない人がすぐわかる。通称:氷雨




アチャは足止めされても雨が止まらないのが長所です。
足止めされてたら基本放置してますがそこにパラやビットが来たら万病連打しつつエタナ連打してワールで逃げます。このときエタナとワールのボタンが同じだと楽です。正しく変身できたか確認する必要ないですからね。


あとはひたすら敵のド真ん中に雨ぶち込んでやればいいんじゃないですかね(笑)

これ結構プレッシャー与えるみたいなんで。
別窓 | 名称未設定_1 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初日記!
2007-09-24 Mon 22:19
ども?、ココアです。

とりあえずWIZが所属するギルド「九龍」のGv結果からRedStone 07.09.24[00]

こちらシフ3途中から2BIS4途中から3WIZ2。相手透明で確認不能だたけど見た限りWIZ1剣士1天使1BIS1アチャ3?悪魔1

相手格上だったけど逃げまくりでエンチャかかってないし

いかにも手抜いてるって感じだった('A`

Gv後の反省会でもみんなの苛立ちは納まらなかったね^^;2度とあそことやるか!

そして話題は紋章品に。

赤ポで交換できるそうだが貧乏人にはきついとです。

この人↓
RedStone 07.09.24[04]

発言してるのが俺ですね。5人で交換しに行きましたね。

まぁおなか悪くしない程度に飲めや^w^

お金ないから途中でmob釣ったりして遊んでましたw

ここら辺は強すぎてイタイんだよ;;

今日はレベルとかはそんなに上げずにGvだけ楽しんだ。

納得いかなかったが明日は良い相手とあたることを祈るか。

プロフの画像何にしようかなぁとか迷ってるw



別窓 | 名称未設定_1 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ココアの部屋 |
