-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11月のくるぱー戦績
2011-12-02 Fri 19:40
@くるぱー@戦績
鯖間
11/2○月下美人_C 5955:16988
11/4●国際救助隊_K 12413:2139
11/6○†Sevenstar†7232:4649(不参加のため他のくるぱメンブログより拝借)
11/9●ⅩULTIMATUMⅩ_I 12007:22675
11/11●N_MOEURS_BIZ_H 13515:8459
11/13●月下美人_C 9162:11390
11/16●エンジョイプレイRS_F 37655:11299
11/17○グロ会_E 2726:8242
11/24○新古都東口プロレス!_A 10679:5268
11/25●A_New_Journey_H 3791:0
11/28○銀の詩_J4617:6765

鯖内
11/18●部屋とYシャツとたまご 1202:13772
11/23○わかめ倶楽部 11751:11574
11/27○JoshuA 0:27883
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
VS全て遠き理想郷様
2011-04-18 Mon 13:12
ども~ココアです。


昨日のくるぱーのGV相手は全て遠き理想郷様。


個人的には上位に向けての通過点と思っていたので戦ってみたかった相手でした。


22:15転送。


集まりはシフ武道7ネク魔2WIZ3BIS天使2


普段どうりの集まり。くるぱー自慢の対人シフ陣とネク魔の連携が楽しみだ。


いざ支援を済ませ、出陣!


そして相手様と遭遇し交戦。


理想郷の妨害はさすがのPS。こちらの武道が何人か落とされる。しかしこちらも対人シフ陣がやわい相手の妨害を撃ち落とし、リードを許さない。


霊術がいたため真空、ブレイズにより一度こちら側が半壊した。(このとき3000点ほど差をつけられる)


霊術対策を個人的にとりつつも剣士2アチャ1による集中砲火で倒れる。(今回はこの1回だけでした)


そこからは最初の衝突で倒した人を中心に狙いつつどんどん追い上げていき、残り5分くらい?でついに逆転!そのまま逃げ切り、勝利!


大金星!みんな頑張った。感動した!


今回のGVは裏切りが効いたというよりかやはりレベル補正で相手の妨害を潰せた感じでした。


さらに上を目指していくぜよぉおおおおおお
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くるぱーGV
2011-04-12 Tue 08:46
昨日のGV

くるぱーVS黄昏フロンティア様


このまえフェアリーとやって勝利しているので余裕かと思ったが…





そのとおりだった。




こちら多少失点するも自慢の対人シーフ陣の猛攻に相手なすすべ無く一方的に攻めつづけ大量得点。6万対1千くらいで勝利



黄昏フロンティア様ありがとうございました。
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
言い忘れた事が…
2011-04-11 Mon 12:13
日記の更新は主にケータイからになると思いますのでSSは期待しないでね!


それじゃ昨日のGV結果

くるくるぱーVS後衛に愛を(記号は省略してます)
人数差があり終始こちらのペースでした。開始12分ほどで全滅勝ち!

WIZの自分にしたら特にすることのなかったGVでしたが味方しか見れてなかったので余裕がある時は相手の悪魔とか武道を見つみようと思った。



ドロップ?ないよ?だってスウェブだもん(笑)
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いろいろありましたけども
2011-01-15 Sat 00:37
なんとか戻ってまいりました。とりあえずアチャは活動せずに剣士のgv一筋で移行とおもいます。


1/14 

Infinity☆彡 ● 2448対7610 ○ ψEXACTERSψ 

別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ココアの部屋 | NEXT
