-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイトルなし
2013-05-30 Thu 07:50
あぁひどい…


なんのために再振りしたんだか…
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況
2012-07-11 Wed 00:08
異次元する過程のSS撮り忘れ\(^o^)/

流れ的には



運敏健康比足とスタチュ異次元→健康比単OPスタチュ→敏比をDXで貼り付け成功→運比をDXで貼り付け失敗


もっとあつくなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(`・ω・´)ゞがんばった


運敏比率足とスタチュ異次元→敏比スタチュ→運比DX貼り付け失敗
ti-nn.jpg


装備はまだまだできそうにない(´ω`)


それと800レベルになりました!

RedStone 12.07.10[00]

以上!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです。
2012-06-21 Thu 20:02
生きてますよっと・・・。
(ノ∀`*)物理化して
(´・ω・`)装備整えて
(´ω`)オアシスまったり通って
( ゚∀゚)o彡゜ 赤鯖大戦にでて
(´ω`)くるぱー関東オフやったり
(´・ω・`)あとゲムオンフェスタも行ったなぁ・・・はにーさんに誘われてw
あまりRSに時間をかけたくない気持ちが強いので
オアシスでベリー分狩る←最大で2時間程度
かけらだし←最後に集めたのが1月だか2月でそのまま放置
たまにロト大人買い←ストレス発散にはなってない
たまに鯖内やりたいとは思うけど
くるぱ→火・水・木 鯖間
てことは出れるのが金土日月
今の鯖内メインが水日
たった1日ぇ・・・
そんなわけでgdgdになって結局鯖間だけ活動してる感じ。
そんなわけでKUSOゴミクズ火力ですけどオアシスで見かけたら温かい目で見守ってください(*´ω`*)
それでわノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休止
2011-12-15 Thu 20:35
くるぱー12月12日をもちまして休止いたしましたことをお伝えするとともに

1月8日に復帰することを宣言します。  


以上  


12月戦績
鯖間
12/2●コンソメパンチ_D 41917:3453
12/4○風林火山_A 31158:1887
12/8○特攻野郎Aチーム_D 7818:23443
12/9●LionHeart_F 49184:7843
12/11●VITALIZER 不参加のため不明

鯖内
12/7○部屋とYシャツとたまご 15263:57359
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京オフ
2011-11-02 Wed 21:44
10/30(日)

秋葉原



Redstone決戦大会東京会場







くるぱーオフ!!!




というわけでくるぱー関東組でオフ会を兼ねて決戦大会を見学しに行ってきました!




他の地方の大会だと飛び入りで参加できたみたいなのででれたら出ようかなーと思いながら入場。




10時50分現地着。



およそ30人前後が店の外でワヤワヤ。



11時開場。



会員証作ってさっそく入場。



デジカメもってないので会場の雰囲気とか見たい人は他の人のブログへ・・・。



人数は最終的に150人まで集まったそうで、消防法ぎりぎりの人数らしいです。



スタッフ:「地震きたら逃げれません(笑)」



わやwww



11時45分受付終了&4人チーム編成



12時30分頃



この時を待っていた・・・



スタッフ:「今日見学に来た方の中で出たい方いませんか?二人ほど枠があります」



俺:「はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!」



↑これEMトカゲさんの目の前でモーレツアピールタイム



見事に選ばれました!



13時15分くらいまで作戦会議をして



Redstone決戦in東京がスタート!



自分のチームは1回戦第3試合なので最初のチームの方々のステとか編成など参考にしました。



多いのはやはり 霊術 プリ BIS の3体でしたねー(東京のみプリは1体までとなりました)



最後の4人目でみなさん悩んだそうですが



WIZだったり、犬だったり、ランサだったり



作戦中のときはアチャorランサの予定でしたが



1回戦の試合を見て敗北フラグがちらついたので霊術2枚で行く作戦に。



そして自分たちの出番に・・・


15分の時間を使いキャラ作成!


・・・なれないキーボードとマウス使いずらいwww全然思い通りにあらないwwwwしかも後ろからみられてて超恥ずかしいんですけどwwwwwwwwwwwwwww



とまぁテンパりながら作って



気づいたら残り5分で武器間違えていることに気付いた、がこれはいい。



「ステ振り間違えてる・・・」



これはイタイ。



「もうだめぽ・・・」


負けてもいいからいろいろやろう!と割り切り試合開始!



こちらのチームが先制!さらに追加点!



おぉ!?いけるんじゃね!?と思った瞬間死亡しました。



回避霊術(笑)ステ間違えてる時点で回避なんてry



だけどこちらのプリさんが無双で見事勝利!失点6得点20



2回戦にもなるとさらにレベルが高い戦いになり引き分けもはさみつつ自分たちの番に。



さすがに2回戦にもなると自分も熱くなり勝ちに行こうとします。



一人倒すごとに叫んでました(笑)



2回戦は失点14得点16で勝利!(だったはず



この時点で準決勝進出。次勝てばチケット確定。



高鳴る胸を押さえつつそのまま準決勝。



なんと相手は名古屋大会優勝者がいるチーム!



自分がやれるところまでやるしかない試合でした。



負けました・・・。



BISさん硬かった・・・。得点できただけいいと思う、うん。ぷあさん倒したよ!



負けてそのまま3位決定戦へ。え?集中力もたねーっす!スタッフ!なんか間いれて!え?無理?



そして3位決定戦。勝てば指チケット!だがこちらのチームでプリさんがスキップから解除できなくなり得点が伸びず失点するばかり・・・。治ったとき、時すでに遅し。


敗北。



結果は4位でした。



いやぁでもとても面白かったです。単騎での決戦鯖実装よりかは燃えました。



来年もイベントあれば出たいと思います!



その後は赤鯖民を探しにうろうろしていたら・・・



なんと!天空の時計塔の方々とお会いしました。



というか同じチームに時計塔のリウツイさんがいらしたのもあるのですがね。



アイシャさんもいたけど受付で入れなかったので一般で来てくれたそうで、お会いできてうれしかったです!



ここ最近の中でも一番充実した1日でした・・・ほんとに。



またやりたいなーオフ会。



↓リアルロトの結果↓

CA3E00040001.jpg


結果は:IFガード バーサーカー 10章 権勢 HP100%ミスコUM でした


最後にくるぱー7の10月の戦績を張っておしまいにします。


でわ・・・あでぃおす!


@くるぱー@戦績
鯖間
10/2 ○セブンスターズ_B 4069:30012
10/6 ○不死鳥_H 6404:43562
10/7 ○ギニュー特戦隊_F 13812:42854
10/9 ●天上_E 8038:3795
10/13●MUSHA×KUSHA_I 7988:3844
10/14○ケイ!ケイ!ケイ!_G 13943:605
10/16○ナナオ会_D 38311:2909
10/20○しょぼりぃな_D 16304:5511
10/21○Victoria_G 16913:3559
10/23○日々浮沈_K 3144:22479
10/26○新古都東口プロレス!_A 9849:11566
10/27○エロテロリスト♂♀_I 3352:6238
10/28○Friends_G 20281:4215

鯖内
10/10 ○わかめ倶楽部 7709:16345
10/12 ○VITALIZER 11911:5930
10/19 ●全て遠き理想郷 4373:3027
10/30 ○全て遠き理想郷 2874:5828
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ココアの部屋 | NEXT
