-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぼりぎみやね
2010-10-25 Mon 19:57
更新さぼりすぎて戦跡が・・・ってことで更新

10/17

RedStone 10.10.17gv結果

10/19

RedStone 10.10.19gv結果

10/22

RedStone 10.10.22gv結果

10/24

RedStone 10.10.24gv結果

9/12以来の敗北。

それまで13連勝してました。よくみたら参加してないところがありました、正確には9連勝です。

インフィニティほぼ主力メンツ9人。相手様・・・19人?21人?とにかく多かったです。

おれも3回落ちたし、とにかくMDやら足止めやらKOやら・・・

それにインフィニティボウ5を装備したアチャが4人いてどこから狙ってるかもわからずそれに剣士が3人くらいかな?

気づいたら剣士2人にビットと集中砲火で墜ちてました。

個人的感想を書くとしたら、恋火さんの主力メンツ+休止した制限ギルドの精鋭があつまった感じで

火力は文句なしですごかったです。

続けて支援。健康なのかは知らないけども結構やわかったと思います。主に殴ってたのWIZと天使だけども・・・

でも崩せなかったとです・・・。次回あたるときは勝ちたいですね。

対戦ありがとうございました。



別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
赤い悪魔
2010-10-14 Thu 21:19
まずは10/13(水)のGv結果から

RedStone 10.10.13結果


さて・・・最近自動販売機のペットボトルが150→130円になってることが多いことないですか?

自分のところだと店の傍に置いてあるのは150円だけども

個人商店とかだと130円、350缶で100円になってることが多いですね。

これも不況の影響なのだろうか・・・。安くて自分的には助かってますけど^?^

まぁ本題。前回つくったこれ↓
RedStone 10.09.21[03]


健康の比率値が1/3。なので1/2にしたく悪魔に走ってきました。

友人にニケを借りてせっせと走り、番犬を倒し・・・また走る。あれを求めて・・・。

そうこれだ

RedStone 10.10.14再構成魔法書

金色の再構成魔法書

健康比率Lv2は分子の1のままで分母だけが変わり2か3です。

確立は1/2。

すべては神のみぞ知る・・・

スマグで10G投げ込み、後は祈るのみ・・・。















神よ・・・・





































おれに力をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















































RedStone 10.10.14再構成結果









キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!














キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !











キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)?_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!









RedStone 10.10.14素材結果




もはやなにも言うまい。
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぽただし放置中に・・・
2010-10-11 Mon 01:29
さくっとgv結果

まずは10/8

RedStone 10.10.08[00]

こちらほぼフルメンツ。お相手BISさんいないようでした。対戦ありがとうございました。


続いて10/10の結果

禁止:毒舌裏切り花投げボトル投げ+真空スイッチ腕切り

こちら参加:BIS3WIZ3槍弓子3剣士3姫1悪魔1

相手は剣士主体GでDTもいました。もちろん団子戦法。そのためにつくった団子くずし剣士がここで光ったgvでした。

衝突した瞬間、こちらの剣士さんが剣士二人撃破。これを気に一気に相手を畳み掛け、大量リードで相手が引く。

再度衝突。今度は相手が団子戦法でドラツイが起動、団子のなかをパラするおれ。

相手WIZ撃破。団子が崩れ、どんどんこちらが加点。このまま無失点でいけそうな予感。

だが後半、こちらのアチャさんが倒され失点。姫さんも倒されさらに失点。

二人とも俺と同じptでBIS2だったけれどもWIZが1でした。

ん?・・・味方もちょいちょい気を配るようにせねば・・・。まだまだ修行が足りないな。

それでもこちら剣士陣アチャ陣の猛威によって大量得点。相手の支援、妨害、最後は火力と順番に崩して行き、

大量得点。

↓結果↓

RedStone 10.10.10[01]

対戦ありがとうございました。
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
数週間分のgv結果
2010-10-07 Thu 21:43
9/23
RedStone 10.09.23[00]

9/26
RedStone 10.09.26[01]

9/29
対EXACTERS 負け。不参加


10/1
対武装戦線 勝ち。SSなし

10/3
RedStone 10.10.03[00]

10/6
RedStone 10.10.06[00]

10/6のgvだけ解説。

こちらの主力だった自然火ペット大好きアチャが武装様に移籍してどうなるかと思いましたが

なんとか勝利。内容は・・・・もうちょい自分の立ち回りよくできればなーと思いました。

こちらのやわい人たちがよく狙われたのでそれを阻止できるような剣士に育てばいいとおもいます。

参加:剣士2 アチャ2 WIZ2 BIS3 悪魔

相手参加:剣士2 アチャ2 武道3 BIS1 コル専用天使1 WIZ1

同じ人数だったのか・・・。
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ココアの部屋 |
