-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぅ
2010-11-25 Thu 18:09
まずはSantaのほうから

11/23

RedStone 10.11.23[00]ねた



さすがカカオさん。やってくれる!


RedStone 10.11.23[01]ねた2



またまたやってくれる!





RedStone 10.11.23[02]kekka




無事に勝ちました。


11/24

RedStone 10.11.24[00]santa1kekka


序盤リード保ちつつあったが相手の霊術に翻弄されこちら混乱して崩壊。知識範囲いたら勝てたか・・・?

武道陣が胴でパッシブきられて落とされるのがちらほら。自分も相手の強い剣士さんに1度落とされる。

次回リベンジ。

続いてinfinityのGv

11/24

RedStone 10.11.24[01]infinitykekka


相手のエース剣士さん不在のため終始こちらのペースでリード保つことができたが


こちらBIS1で相手の武道さんに終始粘着されてきつそうでした。


武道は落とせない(;´Д`)

別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まとめて更新
2010-11-22 Mon 00:18
SantaのGv

11/14

RedStone 10.11.14[01]Santa結果


11/15

RedStone 10.11.15[00]santa結果



11/17

RedStone 10.11.17[00]santa結果



11/18

RedStone 10.11.18[00]santa結果



infinityのGv

11/12

RedStone 10.11.12[04]infinity結果

11/14

RedStone 10.11.14[02]infinity結果


11/19

RedStone 10.11.19[01]infinity結果

11/21

RedStone 10.11.21[01]infinityあつまり
RedStone 10.11.21[02]infinity結果

いい円陣だ・・・・
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
剣士再振りの巻
2010-11-12 Fri 21:04
某掲示板で「ルイズやわいお(*´艸`*)」ってな感じの書き込みあったけど

























周りが健康しかいないだけじゃね?




















とかおもいつつちょっとルイズのステは力が多いかなーと思ったので再振りしてみました。

キャンペーンに釣られたわけじゃないお


☆再振り前☆
RedStone 10.11.12[00]再振り前

まさに火事場のなんたらってやつですね。ちなみにメインクエなんてまったく進めておりません。





だってめんどいもの






☆再振り後☆
RedStone 10.11.12[02]再振り後







バランス型になりましたとさ!パラダメ700~800さがりました

敏捷と健康増やしてみて命中UP!硬さUP!



























それでもまわりは健康のまま
別窓 | ステ公開 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戦跡!
2010-11-11 Thu 19:12
infinityのgvから
11/7

RedStone 10.11.07[10]制限gv結果

相手ネクロ3 MD天使1 リトル1と妨害多めでこちら火力とWIZ抑えられ点とれず。負け

11/10

RedStone 10.11.10[01]seigengv結果

相手のGMが知識に再振りしたそうで対知識装備でいくものの不参加。前回敗北したときの半分の人数で支援薄め

だったため引きコル多用される。じわじわ得点し、勝ち

相手のWIZ1であれだけの失点に抑えられたことはこちらの火力不足、妨害不足がどうしても見えてしまう・・・。




つづいてSantaのgv

11/7

RedStone 10.11.07[11]santagv結果

こちら2pt+α 相手様1ptにも満たない人数。衝突後鬼ごっこになり時間いっぱいで終了。


11/9
RedStone 10.11.09[01]santagv結果

こちらWIZ1で2pt。2pt目は武道とBIS天使のもっさりpt。相手様ほぼ同じ人数でWIZ3人と豪華な構成。

だがやわい人多く、レクイエムにも対応できてなかったため終始こちらが圧倒。時間切れで勝ち。


11/10
RedStone 10.11.10[00]santagv結果

先入れを同時にいれて事故ったgv。相手様相変わらずの高火力剣士、弓。妨害は薄め。WIZも二人、天使一人。

完敗でしたー(゚Д゚;)

8回死んだらしいお(゚Д゚;)

HP1万もなけりゃそうなるわな(;´Д`)

健康無振りそろそろやめようかなー(´・ω・`)

700台の弓さん一人倒し満足。

これにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
釣られて・・・
2010-11-07 Sun 19:47
前回のアップデートでこれ↓

RedStone 10.11.07[01]1

が1ヶ月1400GEM、1週間500GEMで売り始めたのでためしに1ヶ月のほうを買ってみることに。

今日はシーフでかけらあつめ。前回の交換が9月10日なのは内緒

これを期にかけらあつめも毎週やる気がでればいいとおもうけど集まり具合はどうかな??

RedStone 10.11.07[00]











最初のSSとり忘れたから途中からですが、10時半ごろから狩り始め。















RedStone 10.11.07[02]




おお?










RedStone 10.11.07[03]





はい、40分であつまりました笑

このやる気が消える前に素材と報酬もらおうと決意。

RedStone 10.11.07[04]sozai1

RedStone 10.11.07[05]sozai2

RedStone 10.11.07[06]sozai3

RedStone 10.11.07[07]sozai4

シーフ装備全部売って、銀行に売れ残ったあった小型UMで狩り。ダメ乙・・・

そのあとルイン買ってしまいました・・・3Mで。安い!昔は20Mとかしてなかったっけ・・・

そのあと悪魔に走り、性向が+80だったのでー16へ変えに行ってきました

友情出演:カカオ犬

RedStone 10.11.07[09]sute

彼は地下だったので途中まででしたが間違えて最後まで付き合ってくれて2回走るハメに。

鏡とかするのいまのところはないけどあったらしようかなー程度で考えてるからもしかしたら自分の装備鏡して

売るかもしれないですね。まぁあればですけど。

性向ー100までになにかでることを祈ってるココアなのでした。( ゚Д゚)ノシ

次回は剣士現状ステでも晒してみようかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ココアの部屋 | NEXT
