-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
vsψEXACTERSψ
2010-09-01 Wed 23:54
9/1 水曜 23時 場所:2粒の涙

こちら剣士1アチャ3シフ武道1悪魔1BIS2WIZ3 計11名

3?8で3人ptのほうへいくことに。

相手も同じ人数?WIZ2BIS3剣士3アチャ2悪魔2武道2(みたかぎり

お互いにレクイエムで苦しむがあちらのほうが被害が多い。火力差?妨害差?よくわからないままWIZ妨害し続ける

むこう引き気味で交戦。ショートコルをうまく使い戦闘、途中からその天使がMDにまわる。

とめる→タマゴ→ほかにいく→MDとばす→とめる→以下略を永遠と繰り返す

こちらの火力陣、タゲ合わせうまくて相手のWIZ中心にドンドン点数を入れていく。

おいらもシーフで参戦するもLAあまりとれず・・・しかたないので妨害に回る。

こっちのほうが相手落とせる気がしたので妨害に徹することに、たまに投げつつ蹴りつつ。

ずっと戦ってたイメージでしたね。みんな物資もったのかな?おれはあまったくらいです。

結果

9813対2820で勝利。ψEXACTERSψ様対戦ありがとうございました。
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまには・・・ | ココアの部屋 | 戦跡まとめて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
