スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまには・・・
2010-09-06 Mon 00:39
どうも?ここあです。

まずはinfinity☆彡のGvから

お相手は「聖王の揺り籠」様

↓集まり↓

RedStone 10.09.05[00]


こちら16人(BIS1WIZ2アチャ4剣士4武道2ネクロ2リトル1

相手ちょうど1PTくらい(剣士ネクロWIZ2BIS1リトル1霊術師1

禁止:花ボトル毒舌裏切り真空

終始こちらリードでした。たまに胴ギリされましたけど、あいかわらず万病ただただ消費するのみでした

でも10秒くらい?でパッシブいれられるようにはなりました。

でも切られても狙われなかったからよしとしよう

↓結果↓

1493:13533で勝利!聖王の揺り籠様対戦ありがとうございました。

さて次はWIZのgv。インフィニティのgv終了5分後にあったので急いで準備そして再起なしで転送。

↓集まり↓

RedStone 10.09.05[01]


お相手は「Burning Angel Wings」様。アチャで知り合った人がいるGでした。

お互いに霊術はいなかったものの相手にはネクロさんがおりました。

烈火しかされなかったので毒舌裏切りは自粛してたみたいです。

こちらは相手に合わせる感じだったのですがネクロおらず・・・リトルもおらず。

その烈火に結構苦しみました。それを狙って倒そうとするもすぐ悪魔になりワーム発動!

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えぇ、死にそうになりましたとも。

だけど優しい剣士さんにシマーをもらいなんとか生き延びました。

シマーあるとだいぶ違いますね。うん。

↓結果↓

RedStone 10.09.05[02]


Burning Angel Wings 様、対戦ありがとうございました。

両方勝ててよかった!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦跡まとめ | ココアの部屋 | vsψEXACTERSψ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
