-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しばらく活動控えます。
2010-09-21 Tue 02:14
はてさて、前回のロト惨敗から1夜。仲のよい友人が臨時収入を得たと聞き、

ロトをあけたのこと。そしたらなんと下級抽出機がでたそうで・・・

う、うらやましいじゃないか・・・何作るんだこのやろう!なんていってたら

友人「W健康比率つくるぜ!」

俺「おk!がんばれ!」

素材もあつめ抽出もしていざチャレンジ!

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

!?

「同じ称号は重複してつけれません。」

だったそうで・・・う?ん、かわいそう。とそしたら俺の脳内の思考回路が動き出した。

俺「それ俺10億で買ってやんよ!」

友人「まじ!?それじゃおれも新しいの買うわwww」

RedStone 10.09.21[00]1

そして二人でやってみることに

ちなみにおれはこれ↓
RedStone 10.09.21[01]

んでこれが友人の抽出機
RedStone 10.09.21[00]

抽出しても取引可だったのが幸いかな??

RedStone 10.09.21[02]

運命の瞬間です。
















































RedStone 10.09.21[03]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感動。

友人も成功したらしく(二人とも20%の成功率)

このあと二人で芝生はやしまくった。超うれしかったから!

んでこりゃ眠れん!ってことでGD特攻。このときこれがまだ序の口だってことにまだ気づかなかった・・・・

GDB5いったのですよ。

友人「うほ、おれのDTHおせぇwwwだがDFツヨスwww」(若干文面変えてます)

俺「ボスはまかせr」

とまぁ進んでたわけですよ。そしたら・・・

RedStone 10.09.21[13]


!?

一昔前まで億品だったものが同時ドロップ!きてる!きてるぞおおおおおおおおおおおおお!

しかしそのあとかれどもなにもでませんでした。




ちゃんちゃん








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<数週間分のgv結果 | ココアの部屋 | ロトボックス!>>
この記事のコメント
会話文吹いたwwwwwwwwwww
2010-09-21 Tue 02:28 | URL | カカオ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
