-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
数週間分のgv結果
2010-10-07 Thu 21:43
9/23
RedStone 10.09.23[00]

9/26
RedStone 10.09.26[01]

9/29
対EXACTERS 負け。不参加


10/1
対武装戦線 勝ち。SSなし

10/3
RedStone 10.10.03[00]

10/6
RedStone 10.10.06[00]

10/6のgvだけ解説。

こちらの主力だった自然火ペット大好きアチャが武装様に移籍してどうなるかと思いましたが

なんとか勝利。内容は・・・・もうちょい自分の立ち回りよくできればなーと思いました。

こちらのやわい人たちがよく狙われたのでそれを阻止できるような剣士に育てばいいとおもいます。

参加:剣士2 アチャ2 WIZ2 BIS3 悪魔

相手参加:剣士2 アチャ2 武道3 BIS1 コル専用天使1 WIZ1

同じ人数だったのか・・・。
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぽただし放置中に・・・ | ココアの部屋 | しばらく活動控えます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
