-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤い悪魔
2010-10-14 Thu 21:19
まずは10/13(水)のGv結果から

RedStone 10.10.13結果


さて・・・最近自動販売機のペットボトルが150→130円になってることが多いことないですか?

自分のところだと店の傍に置いてあるのは150円だけども

個人商店とかだと130円、350缶で100円になってることが多いですね。

これも不況の影響なのだろうか・・・。安くて自分的には助かってますけど^?^

まぁ本題。前回つくったこれ↓
RedStone 10.09.21[03]


健康の比率値が1/3。なので1/2にしたく悪魔に走ってきました。

友人にニケを借りてせっせと走り、番犬を倒し・・・また走る。あれを求めて・・・。

そうこれだ

RedStone 10.10.14再構成魔法書

金色の再構成魔法書

健康比率Lv2は分子の1のままで分母だけが変わり2か3です。

確立は1/2。

すべては神のみぞ知る・・・

スマグで10G投げ込み、後は祈るのみ・・・。















神よ・・・・





































おれに力をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















































RedStone 10.10.14再構成結果









キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!














キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !











キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)?_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!









RedStone 10.10.14素材結果




もはやなにも言うまい。
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぼりぎみやね | ココアの部屋 | ぽただし放置中に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
