-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぼりぎみやね
2010-10-25 Mon 19:57
更新さぼりすぎて戦跡が・・・ってことで更新

10/17

RedStone 10.10.17gv結果

10/19

RedStone 10.10.19gv結果

10/22

RedStone 10.10.22gv結果

10/24

RedStone 10.10.24gv結果

9/12以来の敗北。

それまで13連勝してました。よくみたら参加してないところがありました、正確には9連勝です。

インフィニティほぼ主力メンツ9人。相手様・・・19人?21人?とにかく多かったです。

おれも3回落ちたし、とにかくMDやら足止めやらKOやら・・・

それにインフィニティボウ5を装備したアチャが4人いてどこから狙ってるかもわからずそれに剣士が3人くらいかな?

気づいたら剣士2人にビットと集中砲火で墜ちてました。

個人的感想を書くとしたら、恋火さんの主力メンツ+休止した制限ギルドの精鋭があつまった感じで

火力は文句なしですごかったです。

続けて支援。健康なのかは知らないけども結構やわかったと思います。主に殴ってたのWIZと天使だけども・・・

でも崩せなかったとです・・・。次回あたるときは勝ちたいですね。

対戦ありがとうございました。



別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ココアの部屋 | 赤い悪魔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
