-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-11-05 Fri 23:50
10/31

RedStone 10.10.31gv結果

11/3

RedStone 10.11.03[01]gv結果

11/5
RedStone 10.11.05[00]gv結果


そしてアチャもミズナを超えて、そろそろgv復帰しようとおもってランカーではないGにいれてみました。

そしたらよく知っていらっしゃる方のサブがGMというドッキリがありましたね・・

☆SantaClaus☆ しばらく居座ってます(`・ω・´)シャキーン

10/31

RedStone 10.10.31gv結果2

11/1
RedStone 10.11.01[00]gv結果

11/3
RedStone 10.11.03[00]gv結果

11/4もあったのですが交流ということで結果SSはありません。 

ガチだったのか・・・?わからないけど一応大差勝ち。相手は乱舞蝶様。

このGに入って、自分がこれほど有名だとは思いませんでした。

「百花の強い人ですよね?」や

「神葬にいたころによく見かけました!」

とか言われました。

周りが強くてたまたまLAもらってただけ(特に神葬にいたころ)なのに・・・とかおもいつつ内心はうれしかったり

装備そろそろかえるかなああああああ

いつまでも運比HP頭じゃダメだろうな・・・

あと耳も・・HPアンクだし・・・

買える範囲で募集してみま( ゚Д゚)ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<釣られて・・・ | ココアの部屋 | さぼりぎみやね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
