-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
戦跡!
2010-11-11 Thu 19:12
infinityのgvから
11/7

RedStone 10.11.07[10]制限gv結果

相手ネクロ3 MD天使1 リトル1と妨害多めでこちら火力とWIZ抑えられ点とれず。負け

11/10

RedStone 10.11.10[01]seigengv結果

相手のGMが知識に再振りしたそうで対知識装備でいくものの不参加。前回敗北したときの半分の人数で支援薄め

だったため引きコル多用される。じわじわ得点し、勝ち

相手のWIZ1であれだけの失点に抑えられたことはこちらの火力不足、妨害不足がどうしても見えてしまう・・・。




つづいてSantaのgv

11/7

RedStone 10.11.07[11]santagv結果

こちら2pt+α 相手様1ptにも満たない人数。衝突後鬼ごっこになり時間いっぱいで終了。


11/9
RedStone 10.11.09[01]santagv結果

こちらWIZ1で2pt。2pt目は武道とBIS天使のもっさりpt。相手様ほぼ同じ人数でWIZ3人と豪華な構成。

だがやわい人多く、レクイエムにも対応できてなかったため終始こちらが圧倒。時間切れで勝ち。


11/10
RedStone 10.11.10[00]santagv結果

先入れを同時にいれて事故ったgv。相手様相変わらずの高火力剣士、弓。妨害は薄め。WIZも二人、天使一人。

完敗でしたー(゚Д゚;)

8回死んだらしいお(゚Д゚;)

HP1万もなけりゃそうなるわな(;´Д`)

健康無振りそろそろやめようかなー(´・ω・`)

700台の弓さん一人倒し満足。

これにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<剣士再振りの巻 | ココアの部屋 | 釣られて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
