-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
剣士再振りの巻
2010-11-12 Fri 21:04
某掲示板で「ルイズやわいお(*´艸`*)」ってな感じの書き込みあったけど

























周りが健康しかいないだけじゃね?




















とかおもいつつちょっとルイズのステは力が多いかなーと思ったので再振りしてみました。

キャンペーンに釣られたわけじゃないお


☆再振り前☆
RedStone 10.11.12[00]再振り前

まさに火事場のなんたらってやつですね。ちなみにメインクエなんてまったく進めておりません。





だってめんどいもの






☆再振り後☆
RedStone 10.11.12[02]再振り後







バランス型になりましたとさ!パラダメ700~800さがりました

敏捷と健康増やしてみて命中UP!硬さUP!



























それでもまわりは健康のまま
別窓 | ステ公開 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まとめて更新 | ココアの部屋 | 戦跡!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
