-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
言い忘れた事が…
2011-04-11 Mon 12:13
日記の更新は主にケータイからになると思いますのでSSは期待しないでね!


それじゃ昨日のGV結果

くるくるぱーVS後衛に愛を(記号は省略してます)
人数差があり終始こちらのペースでした。開始12分ほどで全滅勝ち!

WIZの自分にしたら特にすることのなかったGVでしたが味方しか見れてなかったので余裕がある時は相手の悪魔とか武道を見つみようと思った。



ドロップ?ないよ?だってスウェブだもん(笑)
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くるぱーGV | ココアの部屋 | 携帯より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ココアの部屋 |
