-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むきゃー
2010-12-16 Thu 18:31
12/10
RedStone 10.12.10[00]infinity1

雷さんがいなくて、火力がおれだけになってしまったinfinity☆彡。そろそろ制限も人の数がやばくなってきましたね。

全盛期のinfinity☆彡だと2pt満ほどいた人数もいまは5人?7,8人。埋火さんはこのときは2ptほどでした。

EXAも1pt、いい日は2ptいますねブログ見る限り。武装、EMODもおそらくinfinity☆彡と同じ状況

だと思います。年末に開かれる赤鯖制限大戦で赤の制限に活気がもどれば幸いです。


次まーじゃんぱい所属、☆SantaClaus☆のGv結果

12/8
RedStone 10.12.08[04]santa1


12/9
RedStone 10.12.09[00]santa2

12/12
RedStone 10.12.12[00]santa3

12/14
RedStone 10.12.14[01]santa4

サンタ初めての鯖間Gv。最初の衝突でリードしていけるかと思いきやこちらの失点が増えるばかり。

最初の衝突で相手を分析できたのかな・・・でも団子Gじゃなく普通に衝突だったので楽しめました。ニケ天使いたけど・・

12/15
RedStone 10.12.15[00]santa5

3度目のリベンジならず。倒し倒され最後はこちらが崩壊。

霊術師2と転生してない剣士さん2名に完全に翻弄されてしまいました。自分も1回死亡。

う?ん、次こそはリベンジ・・・したい・・・してみせる。
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふぅ
2010-11-25 Thu 18:09
まずはSantaのほうから

11/23

RedStone 10.11.23[00]ねた



さすがカカオさん。やってくれる!


RedStone 10.11.23[01]ねた2



またまたやってくれる!





RedStone 10.11.23[02]kekka




無事に勝ちました。


11/24

RedStone 10.11.24[00]santa1kekka


序盤リード保ちつつあったが相手の霊術に翻弄されこちら混乱して崩壊。知識範囲いたら勝てたか・・・?

武道陣が胴でパッシブきられて落とされるのがちらほら。自分も相手の強い剣士さんに1度落とされる。

次回リベンジ。

続いてinfinityのGv

11/24

RedStone 10.11.24[01]infinitykekka


相手のエース剣士さん不在のため終始こちらのペースでリード保つことができたが


こちらBIS1で相手の武道さんに終始粘着されてきつそうでした。


武道は落とせない(;´Д`)

別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まとめて更新
2010-11-22 Mon 00:18
SantaのGv

11/14

RedStone 10.11.14[01]Santa結果


11/15

RedStone 10.11.15[00]santa結果



11/17

RedStone 10.11.17[00]santa結果



11/18

RedStone 10.11.18[00]santa結果



infinityのGv

11/12

RedStone 10.11.12[04]infinity結果

11/14

RedStone 10.11.14[02]infinity結果


11/19

RedStone 10.11.19[01]infinity結果

11/21

RedStone 10.11.21[01]infinityあつまり
RedStone 10.11.21[02]infinity結果

いい円陣だ・・・・
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戦跡!
2010-11-11 Thu 19:12
infinityのgvから
11/7

RedStone 10.11.07[10]制限gv結果

相手ネクロ3 MD天使1 リトル1と妨害多めでこちら火力とWIZ抑えられ点とれず。負け

11/10

RedStone 10.11.10[01]seigengv結果

相手のGMが知識に再振りしたそうで対知識装備でいくものの不参加。前回敗北したときの半分の人数で支援薄め

だったため引きコル多用される。じわじわ得点し、勝ち

相手のWIZ1であれだけの失点に抑えられたことはこちらの火力不足、妨害不足がどうしても見えてしまう・・・。




つづいてSantaのgv

11/7

RedStone 10.11.07[11]santagv結果

こちら2pt+α 相手様1ptにも満たない人数。衝突後鬼ごっこになり時間いっぱいで終了。


11/9
RedStone 10.11.09[01]santagv結果

こちらWIZ1で2pt。2pt目は武道とBIS天使のもっさりpt。相手様ほぼ同じ人数でWIZ3人と豪華な構成。

だがやわい人多く、レクイエムにも対応できてなかったため終始こちらが圧倒。時間切れで勝ち。


11/10
RedStone 10.11.10[00]santagv結果

先入れを同時にいれて事故ったgv。相手様相変わらずの高火力剣士、弓。妨害は薄め。WIZも二人、天使一人。

完敗でしたー(゚Д゚;)

8回死んだらしいお(゚Д゚;)

HP1万もなけりゃそうなるわな(;´Д`)

健康無振りそろそろやめようかなー(´・ω・`)

700台の弓さん一人倒し満足。

これにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さぼりぎみやね
2010-10-25 Mon 19:57
更新さぼりすぎて戦跡が・・・ってことで更新

10/17

RedStone 10.10.17gv結果

10/19

RedStone 10.10.19gv結果

10/22

RedStone 10.10.22gv結果

10/24

RedStone 10.10.24gv結果

9/12以来の敗北。

それまで13連勝してました。よくみたら参加してないところがありました、正確には9連勝です。

インフィニティほぼ主力メンツ9人。相手様・・・19人?21人?とにかく多かったです。

おれも3回落ちたし、とにかくMDやら足止めやらKOやら・・・

それにインフィニティボウ5を装備したアチャが4人いてどこから狙ってるかもわからずそれに剣士が3人くらいかな?

気づいたら剣士2人にビットと集中砲火で墜ちてました。

個人的感想を書くとしたら、恋火さんの主力メンツ+休止した制限ギルドの精鋭があつまった感じで

火力は文句なしですごかったです。

続けて支援。健康なのかは知らないけども結構やわかったと思います。主に殴ってたのWIZと天使だけども・・・

でも崩せなかったとです・・・。次回あたるときは勝ちたいですね。

対戦ありがとうございました。



別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ココアの部屋 | NEXT
