-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況
2012-07-11 Wed 00:08
異次元する過程のSS撮り忘れ\(^o^)/

流れ的には



運敏健康比足とスタチュ異次元→健康比単OPスタチュ→敏比をDXで貼り付け成功→運比をDXで貼り付け失敗


もっとあつくなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(`・ω・´)ゞがんばった


運敏比率足とスタチュ異次元→敏比スタチュ→運比DX貼り付け失敗
ti-nn.jpg


装備はまだまだできそうにない(´ω`)


それと800レベルになりました!

RedStone 12.07.10[00]

以上!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです。
2012-06-21 Thu 20:02
生きてますよっと・・・。
(ノ∀`*)物理化して
(´・ω・`)装備整えて
(´ω`)オアシスまったり通って
( ゚∀゚)o彡゜ 赤鯖大戦にでて
(´ω`)くるぱー関東オフやったり
(´・ω・`)あとゲムオンフェスタも行ったなぁ・・・はにーさんに誘われてw
あまりRSに時間をかけたくない気持ちが強いので
オアシスでベリー分狩る←最大で2時間程度
かけらだし←最後に集めたのが1月だか2月でそのまま放置
たまにロト大人買い←ストレス発散にはなってない
たまに鯖内やりたいとは思うけど
くるぱ→火・水・木 鯖間
てことは出れるのが金土日月
今の鯖内メインが水日
たった1日ぇ・・・
そんなわけでgdgdになって結局鯖間だけ活動してる感じ。
そんなわけでKUSOゴミクズ火力ですけどオアシスで見かけたら温かい目で見守ってください(*´ω`*)
それでわノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012-01-19 Thu 21:15
狩りステ




えー、はい。狩り時のステ&雨表記です


支援補助なし。素の状態。


これはひどい・・・。



これに知恵天球使ってオアシス行ったわけですよ。


( ゚д゚)・・・


(;´ω`)こいつら抵抗高すぎだろ・・・


(;´ω`)いや俺が弱いのか・・・


(;´ω`)時代は物理なのか・・・


サバイバルで赤8万とか出してるのみるとPT入ってるだけで申し訳ない気持ちです。


そこで再フリ案


その1

gv無視して知識極振り


これはアリーナで活動しているくるぱーには自殺行為といってもいい案。


裏切りで腰外れるわ、紙だわで足を引っ張ること確実。そこまでしてレベルあげるか?うーん・・・。


その2

健康無振りで腰要求分だけステを振り残り全部知識。


これはその1の裏切りをかかったのを想定した状態。紙なのは変わらない。うん・・・・


その3

思い切って物理化する。


これが最良な選択なのだろうけど、装備が何一つない。FAと打尽なら残ってはいるが・・・


最短で鏡させていただいたとしても1か月くらいかかる。しかも成功するとも限らない。


それといままでの装備をどうするのか。


それとアリーナでのギルド戦。いままで対戦した相手のシーフを雨で行動させなかったわけだが


雨がなくなるだけで被害が出そう。


結論


くるぱー最優先⇒現状維持で規制道へ。


自分優先⇒物理化してレベル上げつつGV参加。


さぁ、どちらを選ぶか・・・。


つづく?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休止
2011-12-15 Thu 20:35
くるぱー12月12日をもちまして休止いたしましたことをお伝えするとともに

1月8日に復帰することを宣言します。  


以上  


12月戦績
鯖間
12/2●コンソメパンチ_D 41917:3453
12/4○風林火山_A 31158:1887
12/8○特攻野郎Aチーム_D 7818:23443
12/9●LionHeart_F 49184:7843
12/11●VITALIZER 不参加のため不明

鯖内
12/7○部屋とYシャツとたまご 15263:57359
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月のくるぱー戦績
2011-12-02 Fri 19:40
@くるぱー@戦績
鯖間
11/2○月下美人_C 5955:16988
11/4●国際救助隊_K 12413:2139
11/6○†Sevenstar†7232:4649(不参加のため他のくるぱメンブログより拝借)
11/9●ⅩULTIMATUMⅩ_I 12007:22675
11/11●N_MOEURS_BIZ_H 13515:8459
11/13●月下美人_C 9162:11390
11/16●エンジョイプレイRS_F 37655:11299
11/17○グロ会_E 2726:8242
11/24○新古都東口プロレス!_A 10679:5268
11/25●A_New_Journey_H 3791:0
11/28○銀の詩_J4617:6765

鯖内
11/18●部屋とYシャツとたまご 1202:13772
11/23○わかめ倶楽部 11751:11574
11/27○JoshuA 0:27883
別窓 | Gv戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ココアの部屋 | NEXT
